名に考えている!光開設

*

チェックしたい結婚式余興

(公開: 2024年1月17日)

結婚式余興みたいなサプライズを実現したらどうなるのかなと思いました。前からサプライズはいろいろとやってきていて、今回も何か出来たらいいなと考えてはいました。でも、具体的なアイデアがなくて困っていたので、こういうのはどうかなと思いました。やは…

じっくり知りたいフラッシュモブプロポーズは失敗は地獄・成功は天国あなたはどっち?

(公開: 2022年1月18日)

フラッシュモブプロポーズは失敗は地獄・成功は天国あなたはどっち?と言うのを見て、こういうサプライズも楽しそうだなと思いました。サプライズ自体好きなので、いろいろとやって来たのですが、今回どうしたら良いのか分からなくて悩んでいました。でも、こ…

知っておくべき結婚式余興ムービーの作り方

(公開: 2021年11月 9日)

結婚式余興ムービーの作り方と言うのを見て、フラッシュモブが実現出来たら楽しいだろうなと思いました。こういうのを上手くやる方法を知りたいと思っていたら、専門の代行会社と言うのを見つけました。そういうところにお願いしてみると良いのかなと思ったり…

自由にできる注文住宅

(公開: 2021年11月 6日)

失敗できない人生最大の投資かもしれません。何年も記憶を刻む家を買うことですね。お金があるので億ションがかっこいいと思っても。家電や家具まで備え付きでありますから。それでも、気になる点は見逃せません。上の階が偉いなどという変な階層意識もあり…